人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃ~ん! 旦那に質問 >>
ちょっとニコニコ
今回も、旦那が九州に飛んでいってしまうのは、早朝の飛行機だと思っていた。

が。
予想に反して、昼過ぎの便に。

お陰で、ちゃんと記念の日時には、一緒に居られました。
(何にもしなかったけどね。)

旦那は「早朝の便だと、道が混むから」って言ってたけど、それだけかなあ?
私のために、少しでも滞在時間を延ばしてくれたんじゃないの?

入籍して、やっと丸5年。
もう5年?
まだ5年?

交際期間が長くって、結婚前に9年も一緒に過ごしたから、それからすればまだ半分。
(通算14年一緒に居ます。)
あと10年一緒に居たら、親よりも長い時間一緒に居たことになる。

その日が楽しみだな~。

14年一緒に居ても、まだまだいつも「ドキドキ」させてくれます。
年齢を重ねて、更にオトコに磨きがかかってる気がする。
旦那を思う気持ちは、付き合い始めの頃と変わらないね。
「旦那」というより、「自慢の彼氏」かな。
(まあ、旦那のほうは。経済その他、彼氏の時よりは抱える物が多くなっちゃったけどね。)

一生、恋愛関係でいさせてね。
私も美貌を保つべく、頑張るからさ。
by vanitybox | 2005-12-12 23:04 | いろいろ
<< とうちゃ~ん! 旦那に質問 >>