人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更にぃ~。 イブにやってきた悪魔 >>
メリクリ、メリクリ。
昨日の破壊神の降臨に懲りた私は、とりあえず、カイザーを構ってやることに。

昨晩は、イブのディナーということで、牛肉た~っぷりの晩餐を楽しんだ悪魔君。
本日も非常にゴキゲンが良い。

ブタ革のガムを、miyukiに持っていてもらってウマウマと食べ、その間もずっとナデナデサービスを受ける。
「カイザー、よろこびぃ~♪」なんだろうが、ガムでねっちょりとした口を、私のほっぺにすりつけては「これこれ。こうして欲しかったんだよぉ~。」と、濃密な甘えモード全開。


ええ、わかってますよ。
はいはい。
汚れてもいいですよ、もう。(涙)

miyukiの顔は、ガム&カイザー唾液のスペシャルパックが施されております。
(美肌には効きそうも無いなあ。)

それなりに満足してくれたのか、やっと一人でおとなしくガムを噛んでくれる様子をパチリ。
メリクリ、メリクリ。_b0004752_12425092.jpg

そーだよ、そうしていて欲しいんだよ。

と思ったのもつかの間。

また「持っててね」攻撃を受け、片手にガム、片手でパソコンを打っています。


も~、ホントに甘えん坊で困っちゃう。
でも、心底困ってないのかも。
こんなカイザーだから、旦那不在のクリスマスがそんなに辛くはないもんね。

来年もそのまた先も。
ずっとこうやってカイザーと過ごしたいものです。
(その時は、勿論旦那も一緒さあ!)
by vanitybox | 2005-12-25 12:47 | 愛犬と私
<< 更にぃ~。 イブにやってきた悪魔 >>