人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miyukiにもサンタが! 更にぃ~。 >>
やっべぇ~。
今日、久しぶりに訓練所に行ったんだ。
かあちゃん曰く、年末のご挨拶だったらしい。

で、先生としばらくぶりにご対面~。

「うわ~。カイザー、太り過ぎだよ。」って。

ありゃりゃ。

毎日、食っちゃ寝~して、すっかり愛玩ドーベルマンとして過ごしていたら。
俺様の犬生始まって以来の「肥えっぷり」なんて言われちゃったよ。

先生にそんな風に注意を受けたもんだから、かあちゃんはすっかり「ダイエットの鬼」に変身さ。
せっかくのクリスマスだって言うのに、晩御飯は豆腐で嵩増しされた減量メニュー。

…豆腐は大好きだから、ご飯はいいけどさ。
おやつ禁止だってぇぇえええ。( ̄□ ̄;)!!

お家には、山盛りの買い置きのおやつがあるってのに、「見てるだけ」?

辛すぎるぜ…。
やっべぇ~。_b0004752_0155427.jpg

俺って、そんなにデブかなあ?
by vanitybox | 2005-12-25 23:59 | カイザーの呟き
<< miyukiにもサンタが! 更にぃ~。 >>