人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突撃!カイザー君の晩御飯。 大晦日 >>
俺の「お年玉」は
一日中、かあちゃんとべったりぃ~って事だったらしい。
(それって、いつもの事じゃん。)
ダイエット継続中だから、おやつもそんなにもらえないしね。
(でも、ちょっとだけはくれたぞ!)

今日の俺。
俺の「お年玉」は_b0004752_21225248.jpg
俺の「お年玉」は_b0004752_2123656.jpg
俺の「お年玉」は_b0004752_21231693.jpg
俺の「お年玉」は_b0004752_21232681.jpg

わかりにくいかもしれないけど。
俺のでっかいベッドの上に、かあちゃんが足を開いて座ってて。
その股の間に仰向けにはまり込んでるのさ。

ナデナデいっぱいされながら、かくし芸を見てたんだよ~。

とうちゃんの代わりに、かあちゃんとラブラブしてやんなきゃいけないからね。

俺がいる限り、他に気は向かないだろうし、まず寄せ付けないから。
とうちゃんは安心だねぃ。
by vanitybox | 2006-01-01 21:27 | カイザーの呟き
<< 突撃!カイザー君の晩御飯。 大晦日 >>