人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪 評判がいいから >>
ドーベルマンギャング
KIDさんがコメントに書いていたから、俺様のギャングぶりも披露しちゃうぜ。

俺の晩御飯のあと、かあちゃんは台所でまだ何かやっていた。
ぷ~んと甘い匂いがする。

なんか美味そうだなあ。

俺はこっそりキッチンのカウンターに近づいた。

鼻先に、美味そうなブツを発見!
そーっと銜えて、すたこらさっさと逃げて、ベッドの上で食っちまった。
(パクっと秒殺。一瞬さあ。)

甘~い。
何だろう?

あ、気付いたかあちゃんがガックリしてる~♪

何でも、「丸干しの干し芋」って奴だったらしい。
お芋の種類が普通と変わってて、限定品だったから、ちょーっと高かったらしい。

「お芋だし、身体に悪くはないだろうからいいけど…。それはかあちゃんのおやつでしょ!」
かあちゃん、ちっと怒ってるぅ~。
(かあちゃんはその干し芋を焼いていたらしい。俺が大きいのを一個取っちゃったから、残りは小さい奴ばかりで3個位しか無かった。)

映画と違って俺は銀行強盗はしないけど、おやつ窃盗はお手の物だからね。
(強盗じゃない所が小物チックだなあ。)
我が家のギャング気取りさ。

次はいつ出来るかな~。
頑張るぜ。
ドーベルマンギャング_b0004752_21445086.jpg
お芋強奪に成功して、満足な俺。
お腹ポンポコリンで、ぐうぐうさ。
by vanitybox | 2006-01-21 21:46 | カイザーの呟き
<< 雪 評判がいいから >>