人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ今、お昼寝中♪ ハロハロ、再度トライ >>
深夜のバイブレーター
旦那が九州に行ってしまってから、毎晩リビングでカイザーと雑魚寝。

そして、昨日あたりから気付いたのだけれど。

眠っていると、どこからか振動を感じる。
ブブブブ・ブブブブ・ブブブブ…。

はて、携帯を抱え込んで寝ていたろうか?

見ると、私の横で丸くなっている黒山が、小刻みに振動している。

ファンヒーターの消えた室内が寒くって、カイザーがブルってるのだ。

私は毛布に包まっているから平気だけれど、カイザーは私の横で毛布を下敷きにして寝ているから、寒いらしい。

まあ、もっともだ。


けど、けど。

ドーベルマンって、ドイツ原産の犬だよね。
作業犬だよね。

確かに今は冬だけど、千葉はドイツよりは暖かいんじゃないの?
外で飼っているのでもないしね。
室内だよ、人間が耐えられる室温だよ?
(毛布に包まってはいるけれど。)

miyukiは実家で犬を飼っていた事があるけど。
冬の札幌、雪の中に外で飼っていたよ。
カイザーよりは毛が多い(長い)犬だったけど、寒さで「プルプル」なんて、見たこと無いよ。

ドーベルマンをこの世に生み出した「ドーベルマンさん」、アナタの作った犬は、冬はガードドッグのお役目はお休みだったんでしょうか?


見た目はいかついのに、なんだかとってもひ弱なカイザー。
少しは頭を使って、かあちゃんの毛布に潜り込んでくるとかすればいいのに。
バイブレーターのお陰で、かあちゃんは寝不足です。

バイブレーターはオフにして、寝てくれませんでしょうか~?
by vanitybox | 2006-01-28 23:45 | 愛犬と私
<< ただ今、お昼寝中♪ ハロハロ、再度トライ >>