人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿になった デイト♪デイトォ~♪ >>
春季東関東チャンピオン決定審査会
カイザーは出陳しないけど、同胎犬のイエちゃんの応援に駆けつけました~。

晴れてはいるものの、強風が吹きまくる河川敷での展覧会は、寒かった。
それなりに着込んで行ったつもりだったけど、足りなかったよ。(涙)

イエちゃん以外にも知っている方々の愛犬が出場していたので、全員に心からエールを送る。

結果は皆さん、素晴らしい成績を修められました。
良かった~。

特に、イエちゃん。
本当におめでとう!

そんなイエちゃんのネタをひとつ。

ここ最近は、展覧会が目白押しなので、今回は出陳頭数はあまり多くなくて。
ギャラリーも犬も、数は控えめでした。
イエちゃんは、それがご不満だったらしく。
身体の作り上げはばっちりなのに、いつもに比べると気乗りしていない様子。
彼女はどうも、大舞台でないと、面白くないらしい。

普通、そういう場面って、上がっちゃう犬も多いのにね。
沢山の人々の視線や、大勢のライバルの中で戦わないと、気分が盛り上がらないらしい。
カイザーと同じく、目立ちたがり屋さんみたいです。
さすが、同胎犬。
(^m^)ぷぷぷ

日本チャンピオンの時には、期待通りに沢山の犬や人に囲まれるだろうから。
その時はきっと、今日以上に素敵な姿を見せてくれることでしょう。

カイザーも頑張って、今日のイエちゃんに続け~!だね。
by vanitybox | 2006-02-12 20:08 | 愛犬と私
<< 鹿になった デイト♪デイトォ~♪ >>