人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなもんだよね… えへっ(・∀・) >>
あ~れ~の行方
朝のカイザーの面会も行かずに、ちゃんと着物を着付けて、旦那を空港に迎えに行きました。

今日の着物はこんな感じ。
あ~れ~の行方_b0004752_0385078.jpgあ~れ~の行方_b0004752_039051.jpg


黒地に、朱赤とベージュの大きなドットが入ったものです。
車の運転を考えて、帯は半幅を高さの出ない結び方で。
その上に、着物と揃いの羽織を着ています。

旦那と帰宅後は、羽織を脱いで割烹着を着用。
そのままスーパーへ買出し。
旦那のリクエストするご飯を作りましたよ~。


さ。
「くるくる」はいつ来るかと、皆さん思うでしょ?

なのに。
料理中の私を見た旦那は「どっかのおばさんみたいだね~」って。
おばさんがこんな柄の着物着るかっちゅーの!
大和ナデシコ風味には見えないのかぁ?

食後はお腹がいっぱいになったので、お互いに思い思いの場所でお昼寝。
(旦那は寝室、私はリビング。)
気付いたら、夜でした。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

その後もちっとも「くるくる」な雰囲気は無く。
旦那がレンタルビデオを借りに行った間に、お風呂に入るために自分で帯を解きました。
(つд⊂)エーン

結局、今日も「くるくる」叶わずです。

がっかりぃ。
by vanitybox | 2006-03-28 23:37 | いろいろ
<< こんなもんだよね… えへっ(・∀・) >>