人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西からの刺客 あ~れ~の行方 >>
こんなもんだよね…
旦那帰宅二日目は、朝から「突撃!カイザー君の訓練中」に夫婦揃って行きました。

もー、カイザーは幸せいっぱいで。
「センセー、かあちゃん、とうちゃん。センセー、かあちゃん、とうちゃん。」と、3人の間をクルクル・バビュンバビュンと走り回っておりました。

あんまり走り回るから、あっという間にお疲れモードになっちゃって。
その時も、旦那の足元に身を投げ出して、「とうちゃん、はいっ。」って、お腹を見せて転がってるの~。

かあちゃんとセンセは眼中に無し。

わかってたけどね。
そんなにとーちゃんがいいのかいっ。
ちょっとジェラシーメラメラのかあちゃんでした。


で、カイザーの面会なんかに出かけたから、当然着物の着用は無し。
帰宅後も、旦那の要請による仕事をやっつけるため、着物を着る余裕など無し。

えーん、くるくる出来ないよぉ。

来週火曜日には旦那はいなくなっちゃうんだけど、滞在中に出来るのかしら~?
by vanitybox | 2006-03-29 23:32 | いろいろ
<< 西からの刺客 あ~れ~の行方 >>