人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウプレ ドーベルマンの謎 >>
2006FCIアジアインターナショナルドッグショー
やってきました、恒例の買い物イベントぉ~っつ!

財布にお金をかき集め、旦那をほっぽり投げて、いざ一人で参戦。


今回、楽しみにしていたのは。
ベリー家の買い物参戦と、北海道からお見えになる、あの「メルシー家」
(メルシーさんは北海道の方なので、道産子miyukiとしては、お近づきになっておきたかった。類稀なるそのキャラクターを、じかに見てみたいと言う思いもあった。)

メルシーさんのエバちゃんとハンターくんがショーに出ると言うことで、珍しく観戦しました。
(いつもは買い物だけに走る私なのだ。)

ネットでお名前を知っている方々が、大勢お見えになっていましたよ~。

今日だけで、かなりの方々とお会いできました。

記憶できた方々の名前を挙げると。
veryvery家
メルシー家
とよパパさん&ママさん
べにぽんさん
Akeさん
D-BAXさん
ベルナママさん&パパさん
そして皆様のご愛犬たちにも、会って触ることが出来ました~。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ほの家ともお会いすることになっていたのですが、ふと気付くと、その時間はほのママにご予定が入っている頃。

一人で買い物しまくり、メルシーさんにご挨拶して、ベリーさんととよパパとお別れし、車で休憩。

ほのママから用事が終わりましたとの連絡を貰い、その後は合流して、お食事&買い物再開。
毎度おなじみ弊店間際の投売りも、しっかりゲットしてきました。

今日はほのパパさんがこの後にお仕事と言うことで、電話でお別れのご挨拶をして(お互いの駐車場の場所が離れていたので、最後まで一緒にはいられなかったのです)、家に帰りました~。


今日も、おやつや犬用品、山盛り買い込みました。
使ったお金は、以前よりはずっと少なめ。
もう買うものもお店も決まってるから、よほどの掘り出し物以外は予定外の出費は無いんですもの~。

帰ってきておやつを整理するたびに、「これでしばらくは買わなくても大丈夫ね」って思うんだけど。
いつの間にかあっという間に無くなるのよねー。
何でだろ?
あげすぎ?

なんにしても、カイザーの帰宅が余計に待ち遠しいですわ。


そして。
今日の画像は。
2006FCIアジアインターナショナルドッグショー_b0004752_2156487.jpg
メルシーさんから頂いた、菓か舎の「札幌・タイムズ・スクエア」。
限定味の商品です。
ノーマルとは違うのよっ。←これ重要ポイント(笑)
実はこのお菓子、好物なのです~。
やわらかくって、しつこくない甘さで、何個でもいけちゃいます。

メルシーさん、ありがとうございました。
また是非、お会いしてお話したいです~。
こちらにお見えになるときは、声かけてくださいね。
私も実家に帰るときには、ご挨拶に伺わせていただきます~。
by vanitybox | 2006-04-02 22:00 | 愛犬と私
<< カウプレ ドーベルマンの謎 >>