人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< miyukiの考え 旦那のご予定 >>
カイザーの乗車姿勢
そりゃあ、疲れてるときは普通に伏せてますけど。

元気が有り余っていて、興味の対象が外にあるときはこんな感じ。
カイザーの乗車姿勢_b0004752_20391994.jpg
座ってるうちはまだいい方。
カイザーの乗車姿勢_b0004752_20392648.jpg
カイザーの乗車姿勢_b0004752_20393273.jpg
カイザーの乗車姿勢_b0004752_20393965.jpg


ワゴンアールの後部座席は、いつもこんな感じ。
狭いです、マジで。
カイザーがちょっと動けば、車はかなり揺れますよ。

乗替え必須ってかー、もう一台別に持たなきゃね。
これじゃあ、カイザーJr.が乗るスペースが無いもの。

とうちゃんが買ってくれるまで、もう少しの辛抱だよ~。
(たぶん、1年後かな?)


ちなみにこの撮影は。
ちゃんとした駐車場に停車した状態で行っております。
運転中などではありませんので、ご安心ください。
by vanitybox | 2006-04-24 20:43 | 愛犬と私
<< miyukiの考え 旦那のご予定 >>