人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぜぇぜぇ HAPPY BIRTHDAY 私。 >>
GWの過ごし方
バイクかな~、カイザーかな~、その他かな~?
そう思っていたけれど。

蓋を開けてみれば。

カイザー三昧の日々です。


お天気が良ければ、「絶好のお散歩日和ね」と、いつもの森へ足を運び。
3日は渋滞を乗り越えて、栃木の単独展に行き。
自分の誕生日だから、ゆっくり家で過ごすかのように思われた4日も。
深夜から、とあるドーベルマン密会に参加。
明けた今日も、昼過ぎから森へ行って。
偶然センセにお会いして、ひとしきり遊んだあとに運動もこなし。

常にカイザーが一緒。
常にカイザーのための目的地。

まるで、乳飲み子を抱えた母親のようです。


まあ、こんなだから。
寂しくなってる暇も無く。
毎日があわただしく過ぎていきます。

これって、幸せだよね。


明日は。
旦那の同郷の友人の奥様が、我が家に遊びに来る。
miyukiにしては珍しく、「おもてなし」を頑張る日。

その奥様は。
つい先日から旦那様がハーレーに乗りだしたのだけれど。
購入に踏ん切りがつかない旦那様のお尻をたたいて決意させたツワモノ。
そして。
たまたま旦那様の購入したハーレーが自分の好みだったらしく。
これからバイクの免許を取り、旦那様のバイクを奪い取ろうと計画中。

まるで、過去の私。

しかも。
その奥様は、昔ご実家がドーベルマンを飼育していたそう。
これは、話が弾むかも?


おもてなしの準備は頭が痛いけど、とっても楽しみです。
これからカイザーもお風呂に入れて、キレイキレイしておかなくっちゃ。

それで終わりかと思いきや。
7日もまた予定が入っていたりします。
(これはお出かけ。詳細はまだ秘密。)

miyukiのポリシーそのままに、GWもフルスロットルで駆け抜けていくことになりそうです。
by vanitybox | 2006-05-05 20:46 | いろいろ
<< ぜぇぜぇ HAPPY BIRTHDAY 私。 >>