人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやっ? カイザーの経過 >>
反省明け
かあちゃんに口答えした俺は、悲しい日々を送る羽目になった。

そしたら、ぽんぽんが痛くなって、げーしてピーしてしまった。

いつもなら、かあちゃんがお腹をさすってくれたりするのに、今回はなーんにもしてくれない。
(つд⊂)エーン
だから、ぽんぽんはすぐには良くならなかった。
(今日もピーです。)

すると。
かあちゃんもピーになっちゃった。

二人揃ってお腹が痛くて、おとなしくしてたよ。
(でも、運動はちゃんと行ったよ。)

俺はどうにかして早く許してもらいたくって、頑張った。
すっげーお利口さんで過ごしたよ。

頑張った甲斐あって。
今の時間になって、やっとかあちゃんのお怒りが解けた。
反省明け_b0004752_18581844.jpg
もう悪い子にはなりません。
かあちゃん、本当にごめんなさ~い。

みんなも、とうちゃんかあちゃんは怒らせないように気をつけたほうがいいぞー。
俺は身を持って実感したよ。

さー、これからやっと甘えられるぞ!
by vanitybox | 2006-06-21 19:00 | カイザーの呟き
<< おやっ? カイザーの経過 >>