人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいるゼ おめっと~! >>
あ、あ、あづい~!
今日って、東京じゃ真夏日だったんだって?

どーりで室内でも暑かったわけだよ。


朝の運動時はまだ涼しかった。
(まあ、朝の5時だし当たり前か。)
それが帰宅して、ちょいと一休みしてる間に、何だか蒸し蒸ししてきて。

どーにも我慢が出来ないので、エアコンをドライにし、扇風機を弱~中のリズム運転かつ首ふりにした。

けど。
いつまでたっても涼しくなる気配はなく。
徐々に室温上がってるような…?

一気に冷やして、そこから温度設定上げるか~。
(↑どうしても電気代を節約したい私。)


どーんと太っ腹の、設定温度23度。

んが。
駄目だ。
効かない。

広いリビングが災いしてるのはわかってる。
くー。

清水の舞台を飛び降りるつもりで、設定19度。
扇風機は強で首ふり~。


んー。
何だかすっきり冷えた感じはしないけど。
電気代が気になる…。
運転をドライに切り替え、扇風機だけは強にし続けた。


私が室温調整に躍起になっていたのは、ちょうどお昼過ぎ辺りから。
考えてみれば、気温が一番上がってる頃。
今ならわかる、夏日のせいだ。

夕方にタイタンを磨こうと思っていたし、カイザーの運動も連日同様こなそうと思っていたけど。

あまりの暑さに挫折・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今からこんなで、夏を乗り切れるんでしょおか、私?

明日の夜にはダーリン帰宅なんだしさ、キビキビ行きたいのにっ。


今年の夏は、冷夏って言ってなかったっけー?
暑いの(´・д・`) ヤダ
by vanitybox | 2006-06-28 21:32 | いろいろ
<< まいるゼ おめっと~! >>