人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンチング 旦那へのプレゼント >>
始めの一歩
今でこそ、TITANなんぞ乗り回しておりますが。

初めてのバイクは、ドラッグスター400。
旦那から譲り受けた当初はこんな感じ。
始めの一歩_b0004752_232362.jpg
その後、さらに手を入れて。
始めの一歩_b0004752_2322966.jpg
今もこの状態で九州においてあります。
(欲しい方は、連絡下さい。価格はASK。もう乗らないので、本当に欲しい方にはお譲りします。)

そして、記念すべき一台目のハーレーは「92’FXDC」。
我が家が手に入れた当初のカラーリングはこんな感じ。
始めの一歩_b0004752_219441.jpg


大型の免許を取って、初めて乗った日の写真がこれらです。
撮影場所は、九州の旦那の会社の敷地内。
ここをくるくる回って、ダイナに慣れました。
始めの一歩_b0004752_241484.jpg
始めの一歩_b0004752_24229.jpg
始めの一歩_b0004752_242969.jpg
始めの一歩_b0004752_243539.jpg
勿論、敷地内での練習を終えたら、道路に出ましたよ。

ドキドキワクワクだったな~。
DSと違って、振動がすごくって。
景色が揺れるのが嬉しかったっけ。

このカラーリングの次は、深いワイン色に塗り替えて。
始めの一歩_b0004752_2215418.jpg
売却が決まるまで、ずっと乗っていました。

次のオーナーさんに渡す時に、もう一度お色直しをして。
始めの一歩_b0004752_2272049.jpg
細かいレインボーラメの入ったグリーンになりました。
(現在もダイナはこの色のままで乗られています。)

ここまでハーレーにはまったのも、このダイナのお陰です。


それにしても。

ナローで21インチ、やっぱりカッコいいなあ。
by vanitybox | 2006-07-11 02:07 | 鉄馬と私
<< ハンチング 旦那へのプレゼント >>