人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飼い主は知った! 気付いた事 >>
ナイラボーン
ぱぷりかさんのハロハロ カラー取れた・・かな?の記事を読んで。

家も、その「カミンチョ」買うーと思った。

実はカイザー、こういうおもちゃは初めてではない。
恐竜型とかイボ付きとか、数種類持っている。

けど、どれもフレーバー付きでないため、「こんなん、つまらんわ。」と見向きもしてくれませんでした。

でも、これなら。
きっと長持ちするし、ずっとかじっていてくれそう。

口寂しい奴におやつあげてばかりだから、おデブ化も心配だったしね。


カミンチョは、近場では売ってないから、ネットで注文。
その準備用にと、若干やわらかいタイプの、透明なナイロンで出来たフレーバー付きを、とりあえず与えてみた。
ナイラボーン_b0004752_15132778.jpg
おお、さすが「チキンフレーバー」。
臭い無しとは執着が違う!
注文したのは、ぱぷりかさんの意見を参考に、最も食いつきの良さそうなレバーフレーバーにしたから。
きっと夢中になってくれる事間違いなし!


が。

成犬オスのドーベルマンに、ナイロンのタイプは弱すぎました。
ほんの数分で、目立つ亀裂が入り、あっという間にバッキバキ。
木っ端微塵ですー。
1200円そこそこが、もうゴミに。
(つд⊂)エーン

カミンチョ、本物、早く届いて~。
by vanitybox | 2006-07-27 15:17 | 愛犬と私
<< 飼い主は知った! 気付いた事 >>