人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワゴンアールちゃんのタイヤ購入 賢いショッピング >>
お利口さんでちゅね~ん。
最近のカイザーは。

朝の4時半近くまで私が起きていると、「あ、今日は朝の自転車引きがあるな。」と分っているらしく。
私がちょっとトイレに立っただけでも、爆睡状態から飛び起きて、「行くんですねっ。スタンバイ、オッケーっす。」とまとわりついてアピールする。

が、仕事やその他の用事があったり、大雨なんかで私が寝ていると、朝の10時くらいまではおとなしく寝ていてくれる。
(ここしばらくはバイクが心配な私はリビングのソファーで眠り、警備担当のカイザーは室内フリーで一夜を明かすのがほとんど。)

朝10時に起こしてくれる時も、寝ている私の顔にそっと近づき、優しく顔をぺろ~りってな具合。

あー、なんてお利口たんなんでちょ。

それで無くとも、大人になってますます甘え上手&甘えん坊化が著しいのに。
飼い主たまらず(*´д`*)ハァハァしちゃうよ~ん。

今日もしっかり早朝デートはこなしましたわ。
満足げに息切れしてるカイザー。
お利口さんでちゅね~ん。_b0004752_5322100.jpg
お利口さんでちゅね~ん。_b0004752_532890.jpg
今日は久しぶりにサブ携帯のpremini-Ⅱで撮影してみました。
あんまり使ってなかったけど、これもそこそこ見られる画像が撮れるのね。
今後はもっと活用しようかな。
by vanitybox | 2006-08-01 05:34 | 愛犬と私
<< ワゴンアールちゃんのタイヤ購入 賢いショッピング >>