人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまんねぇ~ 神様のトリミング? >>
ソファー導入その後
カイザーの巨大ベッドで添い寝をしていて、ふと目がさめたら、カイザーがソファーの上で寝ていた。
ヤッター!ヽ(゚∀゚)ノ

が、私がソファーに腰掛けて、寝ているカイザーを撫でようとしたら、すぐさま降りた。

どうやら、その席が空いているときには乗ってもいいが、飼い主が来たら降りなきゃいけないと思っているらしい。
乗ってていーのにぃ。
(大体、そんなソファーの躾なんかした事無いぞ。)

私と一緒にソファーでくつろぐなんて事は、まだまだ先になりそうです。


そして。
今日の可愛い出来事。

森で遊んで家に帰ってきてから、カイザーと私は適当にお昼寝した。
私はソファー、カイザーは自分のベッドで。
今日は体力が余っていたのか、ほんの2~3時間で目が覚めた私。
起きようかな~と思っていると、ソファーに近づくカイザーの足音。

てってってっ…

その時、私はカイザーに背を向ける感じで、ソファーの背もたれと向き合う形で横たわっていた。
せっかくだから、狸寝入りでカイザーの行動を見てやることにした。

薄目を開けて様子を見ると、ソファーの背面にカイザーが回りこんできた。
背の低いソファーなので、背もたれの上からカイザーの頭が出てる。
カイザーは私の顔を覗き込もうとするが、ちょっと下向きにしていたから、良く見えなかったらしい。
だから、背もたれにちょこんと両前足をそろえて掛けて。
もう一度私の顔を覗き込んだ。

さー、来るぞお。
きっとやんちゃ坊主のカイザーのことだ。
いきなり激しくぺろちゅー攻撃が来るんじゃないの?
私は身構える。

が。
予想外な事に。
カイザーは優しくお鼻で、ぴと、ぴとって。
それを2~3回したら、「ぷちゅ」って。
優しいチッス(キッス)ー!(*´д`*)アアーン

飼い主、天にも昇る心地でございます。

直ちに起きてあげて、お口にジャーキーねじ込んでやりましたわっ。

いいよ、いいよっ。
カイザー。
あーんた、最高やぁ~。
by vanitybox | 2006-08-03 22:54 | 愛犬と私
<< つまんねぇ~ 神様のトリミング? >>