人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬の声 阿蘇日記 >>
物欲、ふつふつと
隠れ家で、使ってみてから、私の物欲は一気にヒートアップ。

前から欲しいとは思っていた。
けど、無くても困るものではないと思っていた。
「バイク用のジャッキ」

が。

バイクヘヴンでの画像を見ていただければ判ると思うが。

ほとんどの画像で、反射激しく光るタイタン。
過去、これほどまでにタイタンが煌めいていた事があっただろうか?

作業が楽なのは勿論、力が入れやすいために、通常よりも磨きの仕上げが良く出来たのだ。


旦那は買ってもいいと言ってくれた。
千葉にも1台あっていいって。
入手方法も教えてくれた。

なのに。
なのに。

見当たらないんですけど~。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

旦那、商品のURL教えてよー。
うう。


んで。
ここでちょこっと、タイタンのカスタムの内容の一部をお知らせ。

ひとつは、見目に関わる部分。
よりスマートに、よりゴージャスに、より運転しやすく…。

もうひとつは。
更に速くする!
トルクアップ!

miyukiが乗るんだしぃー。
ヘタレだしぃー。
今でも十分速いし。
そこまでやらなくてもいいとは思うんだけど。

旦那が乗った時に、極力速くあって欲しいのです。
それしかとりえの無いバイクだからね。

羊の皮をかぶった狼なんて、思ってないの。
狼の皮をかぶった狼でヨクナイ?
今の状態じゃ、狼の皮をかぶった羊だからねえ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by vanitybox | 2006-08-20 21:35 | 鉄馬と私
<< 犬の声 阿蘇日記 >>