<< カイザーの子犬についてのお問い合わせ 踊ってるんじゃないよ~。 >>
出産報告
カイザーの子供が、青森で生まれています。
どうやら、8頭兄弟(♂4♀4)らしいです。

カイザーに似た子が出てるといいなあ。
(〃 ̄ー ̄〃)



三上様 0172-27-0200 にお願いいたします。

母犬は、「ドロッセル フォン コーリヤマミクニソウ」(グラフィン ララの娘)で、穏やかなカワイ子ちゃんです。

先日の北日本ドーベルマン単独展では、未成犬牝組でリザーブビクトレスを受賞しています。
(ドロッセルちゃんの同胎犬も、同じ審査会でビクトレス・リザーブビクトレスを受賞しています。)
[PR]
by vanitybox | 2006-09-07 17:28 | 愛犬と私 | Comments(12)
Commented by ドベ子 at 2006-09-07 19:50 x
おっ!?
多頭飼いの仲間入り?
Commented by vanitybox at 2006-09-07 19:56
いえいえ。
家はまだ飼い主が未熟者ゆえ、今回は見送ります。

来年の今頃になったら、考えます!
Commented by birdy at 2006-09-07 20:31 x
えええええええ~~~????miyukiさん こんばんわ
カイザー君の?こちゃまーですか?
初耳じゃ。
そんな話されてましたっけ????
知らなかったよ~~。

無事産まれてよかったですね~。
写真見たいです~~。
Commented by vanitybox at 2006-09-07 20:58
7月の頭に交配してたので、今月号(9月号)の会報に交配報告で掲載されてますよ~。

遠くのブリーダーさんで、私、面識が無いし。
まだ生まれたばかりだし。
写真は手に入らなさそう…。

でもきっと。
いい子がいたら、ブリーダーさんが手元に残してショーに出すみたいだから。
審査会場で会えるかな~と、期待しています。
Commented by ノワママ at 2006-09-07 21:28 x
カイザー君パパになったんですか?!
きっと凛々しい子達なんだろうなぁ~
ドベの赤ちゃん見たことがないので
見てみたい~ぃ*><*
Commented by vanitybox at 2006-09-07 21:46
ノワママさん。

今回、お母さんになった犬が、とっても優しいいい子なんですよ。
カイザーとも相性が良く、人間の介助無しで自然交配できたんですね。
(怒ったり、嫌がったりが無かったので、口輪の装着もいらなかったの。)
で、訓練士さんのお見立てでは、「両親の資質を受け継いでくれたら、きっと、どっちに似ても性格のいい子が生まれるね~。」ってことだったんです。
子犬たちには、いい飼い主さんとめぐり合って、ずっと可愛がってもらえるといいなあと思っています。

家はちょくちょく訓練所にお邪魔するから、生まれてまだ数時間の子犬も触った事があります。
本当に小さい時って、どの犬種もみんな似たり寄ったりですね。
ドーベルマンっぽさなんて、微塵も無かったです。

目が開いて、ちょっとしたくらいの、ミルクくさい臭いの時が可愛いかな~。
間近で見ると、思わずポッケに入れて帰りたくなっちゃいますよー。

今回のも。
遠くだからまだ我慢が効くけど。
相手が近場だったら、連日押しかけて、何頭か連れ帰ってしまったかも~。
Commented by moe at 2006-09-07 23:46 x
えええええぇえええええええ!!!
カイザーパパになったんだ、おめでとう!!
カイザーの子どもだからきっと頭もよくてヤンチャなんだろうな~
Commented by vanitybox at 2006-09-08 00:35
moeさん。

子犬に会ってもいないのに、何だけど。
ママ犬はプリチーガールだし、カイザーも可愛いから。

めっちゃ・スーパー・ウルトラ可愛いに間違いないです。
(言わせて。許して。笑)
近場なら、まず私が拉致りに行ってる事と思います。
(距離を恨むぜ~。)

で。
当のパパ犬は。

なーんも知らんです。
おコチャマです。
(^m^)ぷぷぷ
Commented by ぷにぷに at 2006-09-08 22:42 x
こんばんは♪
カイザーパパになったんですね?!
おめでとうございます♡
7月に。。ってブルスカの時言ってましたっけ???
カイザーの子供見てみたいです。主人の実家は青森なんだけど。。
でも遠いですよね?!
きっと可愛い子にちがいないですね?!
良かった良かった!鉄馬女王様焼きもちやかなかったですか?
カイザーが嫁と。。。て。。お姑さんの気分になりませんでしたか?(笑)
カイザー自分の子供がそばにいたらどんな風に子育てするのかな?
みてみたいです。本当にめでたいです。
おめでとうございます!
Commented by vanitybox at 2006-09-09 00:14
ぷにぷにさん。

どちらかというと、「家の不肖な息子に…。ああ、こんなよそ様のお嬢様が。」と、申し訳ないような気分になりました。

交配してから今まで、ずーっとお祈りしてたんですよ。
母犬も元気で、無事に子犬たちが生まれて欲しいなって。
(なんてったって、母犬が負担大きいですものね。必ずしも安産とは限らないし。)

無事に8頭も生まれてくれたのは、本当に嬉しいです。

カイザーに子育てさせたら、どうでしょうねえ~?
ほのかちゃんのコチャマーズには結構優しく接していたように思うけど。
それはほのちゃんと似た匂いがするから可愛く思ったのかもしれないし。
(カイザーはほのかちゃんファン。)
精神年齢は変わらなさそうだから、一緒になって遊ぶんじゃないかな~。
Commented by くま at 2006-09-09 13:51 x
カイザー君2世おめでとうございます!
見たら連れて帰って来ちゃいますね〜

ぷにぷにさんはじめまして
カイザー君うちのコチャマーズには
とっても優しかったです。
カイザー君が食べ始めたおやつを
先っぽだけ出して、うちの琴音にあげてました。
まるで「はい、やらかくしたからこれどうぞ」
と言う感じでした。
カイザー君に気に入られてる?
ほのかはカイザー君が近づくと怒るんです…
Commented by vanitybox at 2006-09-09 18:21
俺、ちょっと心配かも~。

2世って事は、俺の遺伝子を受け継いでるって事は。
牡の子はほのかちゃんファンになる可能性が高いじゃないか~。

…ライバル増やしちゃったのかも。

でも、俺、負けないぞー。
これからう~んと渋くなって、「ちょいワル」オヤジになるんだ!
人間界でもそれが流行りなんだって?

ほのかちゃんは「アデージョ」だね。

BY カイザー
<< カイザーの子犬についてのお問い合わせ 踊ってるんじゃないよ~。 >>