人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイヤ枕 看板に偽りあり? >>
何で判るの~ぉ?
今日のお天気は雨。

なので運動は無し。
カイザーと二人っきり、一日中お家にこもっています。

すると「ピンポーン!」。
宅配のお兄さんが荷物を届けてくれました。
たまたま今日届いた荷物は3個。

だるいし、後で開封しようと思い、その辺に置いてソファーでゴロゴロ。

…どうやら転寝してしまったのですが、妙な物音に目が覚めました。

ガシガシッ ガリガリッ クチャクチャ



見るとカイザーが、荷物のひとつを自分で開封しようとしてる~!

すぐさま取り上げたし、まだいたずらし始めて時間がたってなかったらしく、箱の角がぼろぼろになっていたくらいで済みました。
ほっ。

そしてその荷物を見てびっくり~!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

カイザーがいたずらしていた箱は、今日届いた荷物のうちの、「カイザー用のおもちゃの注文」が届いた物だったのでした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おやつは入ってないし、中身は1円おもちゃが3個に、ペットシーツのサンプル2枚。
どうして自分のだとわかったの~?
(ちなみに、他の2個の荷物は無事。同じ場所に置いていたのに、おもちゃの荷物だけ選び出した模様。)

もちかちて、カイちゃん天才~?(・∀・)

雨降りで退屈しているせいもあるんだろうからと、荷物を取り出した後の箱で遊ばせてやりました。
何で判るの~ぉ?_b0004752_20515988.jpg
天才君の笑顔。
何で判るの~ぉ?_b0004752_20522160.jpg

何で判るの~ぉ?_b0004752_2215650.jpg
かちこいのはいいけどさー、油断も隙もありゃしないねえー。
(^m^)ぷぷぷ
by vanitybox | 2006-09-26 20:53 | 愛犬と私
<< タイヤ枕 看板に偽りあり? >>