人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダサかわいい? あああぁぁぁ >>
(^m^)ぷぷぷ
先日アップしたお洋服、首周りが何か…?って感じだったと思うんですが。
実はフード付きでして。

被るとこんな感じ。
(^m^)ぷぷぷ_b0004752_1630425.jpg
これが黒ならモジモジ君だよねぇ~。
この姿で「おやつちょうだ~い」って来るんだから、飼い主大笑いです。
(^m^)ぷぷぷ_b0004752_1630496.jpg
それなりに首の長さがあるドーベルマンには、このお洋服のフードは長さが足りなくて。
通常時は被せても脱げてしまいます。

使えないけど、邪魔にもならないので、まっいっか~ってな感じです。

で、ついでに久しぶりに採寸してみました。
胸囲だけ。

現在、お痩せに仕上げてあるし、変わってないだろうな~との予測は外れ。
現状で97センチ。
1月に、痩せさせた状態で種犬認定を受けさせたときの数値は95センチ。
(その頃は、ショー向けの肉付きでは96センチでした。)

と言う事は。
ベストの状態に仕上げた時は、98センチは行くって事よねえ。
1メートルも夢じゃない?

貧そうな胸の持ち主である飼い主からしたら、羨ましい限りです。

…少し分けてくれよ~。ヽ(`Д´)ノ!
by vanitybox | 2006-10-05 16:33 | 愛犬と私
<< ダサかわいい? あああぁぁぁ >>