人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウルフ君 苦しくったって~♪ >>
噛~ま~れ~た~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ドーベル飼ってて、この見出しは。
「うわっ!」って思いますよねー。

って、実はたいしたことはないんです。

「あちょんでぇぇえええ」って、おもちゃを持ってきたカイザーと引っ張りっこ。
ちょっと大きめなおもちゃで、私はなるべく端を持つようにしてたんだけど。

…おもちゃと一緒に銜えられてしまいました。(T_T)

その結果、私の右の中指には、直径1ミリ深さ2ミリの穴が開きました。orz


カイザーは悪気があったわけじゃないんだよね。
だって、「いったーい!」と私が言おうとした「い」の時点で、「俺、何か間違った???」ってすぐ放してくれたもん。

おもちゃを噛んでる感触と、私の肉の感触が区別つかなかっただけだよね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こう見えてもカイザー、ブロック肉は苦手です。
グニョグニョ感が駄目らしい。
なので、ブロックのお肉は、私が手で持っているのを端っこからじゃないと食べられません。

なのに、3歳にもなって。

おもちゃとかあちゃんの肉の感触の違いがわからんのか~ヽ(`Д´)ノ!

鈍い。
鈍すぎます。

甘噛みだって、とっくのとうにしないのに。
この加減だけは、いまだにうまく出来ません。

こんな鈍感ちゃん、他所にはいるんでしょうか~?
by vanitybox | 2006-10-26 00:34 | 愛犬と私
<< ウルフ君 苦しくったって~♪ >>