人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那へ私信 雨だぁ >>
ウルフ君と面会
カイザーの弟、ウルフ君のパパ&ママが面会に来るので、カイザーを連れて訓練所へGO。

ウルフ君、最近は食欲も増し、コンディションもずいぶん整ってきた。
いい感じ~よ。

センセから、パパ&ママ揃って技術を教わり、その場で練習。

お利口ウルフ君は、今日はママとのひも付き脚側がとっても上手に出来た。
いいやね~。(・∀・)

ウルフ君ちのパパ&ママは。
とーってもカイザーをご贔屓にしてくれるので、当の本犬もまんざらではない様子。
ご夫婦それぞれにナデナデ&ペロチューさせてもらって、超ご機嫌。

だって、ここのパパとママは、カイザーがまだ幼犬大クラス(生後6ヶ月以上9ヶ月未満)の頃から、ずっと可愛がってくれていて。
ウルフ君が迎えられるまでは、訓練所でよく会っていたから、カイザーもしっかり懐いてるんだよね。
(実際のところ、ウルフ君を迎えた後も、「ウルフの理想のアニキ」として、とってもカイザーを可愛がってくれているのだ。)

襲撃に対する意欲も、カイザーに引けを取らない弟君。
今日はカイザーの襲撃パットを貸してあげて、チャレンジしてみました。
(私はいつ何時でも襲撃訓練が出来るよう、車にパットを積んでいます。)

パットを見た時点で、すでに意欲は最高潮。
こりゃ~楽勝だなと思ってみていたら。
案の定、いい反応と、しっかりした食い込み。

さ~っすが。カイザーの(世界一似ている)弟!

miyukiも思わず目を細めて見入ってしまうくらい、いい出来。


ウルフ君のママは、「もっと落ち着いてくれれば」「カイザー君みたいになってくれれば」って言うけど。

十分賢く、いい性格だね。

センセは「カイザーがこの頃(ウルフ君ぐらいの頃)は、もっとやんちゃでしたから」と言う。
確かに!
可愛いウルフ君を捕まえて、「も~う。このコは元気が良すぎちゃって。悪魔ちゃんなんですぅ。」と言う奥様。
奥様が気に入ってくれてるカイザーは、その頃はもっと「大悪魔」でしたから。
今でこそジェントルマン風だけど、まだまだ「悪魔」よ。
ウルフ君のほうが、お利口たんです~。
安心してね。


ウルフ君との面会も終え、センセにちょっと構ってもらったら、我が家はすぐ帰宅しました。
(車の車検があったから。)
車検に出して、代車で帰ってきたら、カイザーのご飯タイム。

さー、のんびりするぞと思ったら。
「ねー。ウルフも襲撃してたよね。俺もやる。」だそうで。

お家で襲撃を何回かさせられました。orz

今度はカイザーとおソロのおもちゃ、プレゼントするからね。
待っててくれよ、ウルフ!
by vanitybox | 2006-11-28 21:41 | 愛犬と私
<< 旦那へ私信 雨だぁ >>