人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オークション結果 オークション >>
おそうじ、おそうじ
この時期になると、大掃除が頭に浮かびますよね~。

毎年、大掃除ってほどは行かなくても、それなりに片づけをしてみたりします。


今年は、なーんとなく気合が入っています。
頑張って、しっかりお掃除したい気分。

なので、今くらいから少しずつ片付けて、大晦日にはとってもすっきりにしたいな~ともくろんでおります。


まずは、タイルカーペットから行くぞー!
(確か80枚くらいは敷いていた気がする…。何日かかるやら。)

その後は、ホットカーペットカバーでしょ。
(カイザーのお陰で、設置してから今日までに、ベージュがねずみ色のまだらになってきています。(T_T))
新年前に、ソフトクレートの側と、それに掛けてるカバーの洗いでしょ。
あ、毛布も洗濯した方がいいかな?

予備品と入れ替えしながら、スッキリさせたいものです。

さー、頑張るどー。
by vanitybox | 2006-12-08 23:20 | いろいろ
<< オークション結果 オークション >>