人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京インター 兄弟レッスン >>
頭が痛い
やるべき事がそれなりにあり、師走って忙しい。

なのに。

寝起きから、「偏頭痛」キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

久しぶりのこの痛さ。
イライラするよー。

もともと私、偏頭痛持ちだったんですが。
ここ数年、優しい旦那の愛に包まれ、可愛いカイザーに癒され、ほとんど無しで来れたんです。
頭痛になるとしたら、風邪か二日酔いしか無かった。

原因が判ってる頭痛は、まだ我慢できる。
イライラもしない。

でも、「偏頭痛」だけは、ご機嫌急降下ー。
やる気も何もかも吹っ飛ぶ。
身体を休めていても、ズキズキは止まんない。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

鎮痛剤はあるけれど、飲んでも効くまでが長いしなー。
出来れば飲みたくない。
(すでに、きつい薬でないと効かない身体になってるから、鎮痛剤はなるべく常用しないようにしてる。)


明日はお出かけも控えてるからな~。
やっぱりここは薬に頼ってでも、やり過ごさねば~。

あーん。
by vanitybox | 2006-12-16 23:46 | いろいろ
<< 東京インター 兄弟レッスン >>