人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アミノバイタル サンタからの贈り物 >>
そして成田空港へ
たった1泊2日の滞在の後、旦那は知人と成田から国外脱出~♪

行く直前まで、海外用携帯の設定その他で大慌て。
(新しく持った機種なのに、取り扱いも何も予習してないんだもん。びっくり。)

飛行機が早朝の便だったため、家を出たのは5時半。
(その後忘れ物で一度戻り、6時くらいに再出発。(;´Д`))

飛行機に間に合わないかも~という恐れがあったので、ガンガンかっ飛ばす、運転席の私。
(旦那は助手席で新しい携帯の設定その他をしていました。)

知人と連絡を取ってみたら、ぜんぜん余裕があることがわかり、カラッケツになりそうだった車のガソリンも給油して、空港へ向かいました~。


旦那をおろしたら、今度は一目散に自宅へ。
(だって、時間的に渋滞しそうだったから。)
案の定、途中8キロ50分という渋滞がありました。

が、そこはそれ。
走り慣れた近場だったので、渋滞手前で高速を降りて下道で家へ向かい。
スムーズに帰宅しました。

なんだか朝から疲れたわ~。
それに、やけに眠い。

サンタさんがいたから、はしゃいでて疲れちゃったのかな~?

今日は一日、寝てよう日に決定!
by vanitybox | 2006-12-27 07:43 | いろいろ
<< アミノバイタル サンタからの贈り物 >>