人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カイザーと旦那 アミノバイタル >>
今日の晩御飯~!
先ほど買物を済ませてきました。

メニューは
ホッケの開き(ママが実家から送ってくれた物)
いくらのしょうゆ漬け(同じく、そしてママのお手製。)
白菜のクリーム煮
牛肉とにんにくの芽の炒め物
アサリのお味噌汁
茶碗蒸し
こんな感じ。

一人なのに、そんなに食べるの?

そう思われるかもしれませんが。


今日の晩に、旦那が海外から帰国。
そして我が家に帰宅なのです。(ノ´∀`*)エヘッ

大晦日の朝には、また九州へ行ってしまうのだけれど、この短時間の逢瀬。
旦那好みのメニューでドーンとお迎えせねばと。
準備に意気込んでおります。
(好きそうなものを適当に作ろうと思ったら、上のようなわけのわからないメニューになってしまいました。(^^)ヾ)

ま、余ったら、翌朝の食事に回せばいいですし。
足りないよりはいいもんね。

さー、仕込み、仕込みっと。
by vanitybox | 2006-12-29 13:10 | いろいろ
<< カイザーと旦那 アミノバイタル >>