人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェーンの首輪 今年最初のバレリー邸 >>
カイザーのママは頑張るのだ!
今日の日中は、ホームセンター巡り。

週末のショーでの、カイザーの気を引くおもちゃ、新作ゲットのために。
(カイザーは新し物好きなの。)

埼玉の、守谷まで行っちゃったよー。
(しかも下道。)
おもちゃのはずが、洋服見つけちゃったー。
(勿論ゲットだぜ!)

三郷のスーパービバホームも行っちゃった。
駐車場が激込みで、地獄だったけど。
カイザーのハウス周りの用品を買ってきたわ。

その後はいつものスーパーに寄って。
天日干しジャーキー用のお肉もいっぱい買いました。

カイザーは、ショーに出るときは必ず特別美味しいおやつがお約束だからね。

人間の運動会の、お弁当よろしく。
カイザーがとっても喜ぶ物を吟味して、用意するのが常だもんね。
カイザーもわかってるから、きっと楽しみにしてるもん。

勿論おやつは多めに作って。
親しくさせていただいている皆にも、もれなくプレゼントなの。

今回、頭に入れてるのは。
イエちゃん・ほのちゃん(一家)・ウルフ・バルド。
長年の良きライバルであるD君にも、会えたら渡したいな~。

帰宅後は、早速ジャーキー作り。

ブロック肉も買ってきたから、包丁を研いで、スライスしたよ。

今のところ、お肉は3種。


カイザーのママは頑張るのさ~。
明日もいろいろやっちゃおうっと!
by vanitybox | 2007-01-08 21:01 | 愛犬と私
<< チェーンの首輪 今年最初のバレリー邸 >>