人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命短し… 萌え~。 >>
フリスビードッグの仲間入り?
たまたま、半端物の犬のおもちゃの特売コーナーで。
ノーパンクボールのような素材のフリスビーを見つけた。

ん?
安いし、これならいつも「フリスビーはおせんべい」のカイザーにもいいかもしれない。
お外でフリスビーも試してみたいし、色もラッキーカラーの黄色だし。

で、試しに買ってみました。

早速、今朝の運動時に、お腹に隠し持って行ってやりました。


んもー。
喜ぶ、喜ぶ。
銜えて疾走。
口から離しやしない。(ノ´∀`*)


最初は、ジャンプや身体のひねりが危ないからと、カイザーが飛ばない高さで、取り易い範囲内に落ちるように投げてたけど。

カイザーって、どんくさいから、自分の上を飛ぶディスクを見てないし。
落ちるの待って拾ってるし。

じゃー、高く投げても大丈夫じゃんってことで。

バンバン思い切り飛ばして遊んだよー!(・∀・)

なんちゃってだけど、フリスビードッグの気分を味わえたかな~。


…が。
後半、持来欲に火がついてしまい。
ディスク出さなくなっちゃったー。
ガッツリ銜えて、引っ張りっこに持ち込む。

柔らかいディスクだから裂けそうだし、牙もガッツリ食い込んでるから余計に取りづらい~。

安かったからいいけど、きっとすぐに壊しちゃいそうだなー。
今度はラバーのでも買ってあげようかなあ。

かあちゃんのお小遣い、また減ってくよぉ…。orz
by vanitybox | 2007-01-30 23:02 | 愛犬と私
<< 命短し… 萌え~。 >>