人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユングブルンネンDAY 供血について考える >>
今朝もはよからドベ三昧~♪
カイザーの運動の後、今日は他の子の運動にも顔出しました。

Fちゃん・ユッカちゃん・バルド。

あー、どの子も可愛い!

全部、ナデナデしちゃって、遊びました。

どーしてこんなにドーベルが好きなのかしら。
すっかり、ずっぽり、はまっています。

今日特に気付いたのは、やっぱりバルドの変化かな~。
可愛い「僕ちゃん」だとばかり思ってたのに、なんだか貫禄ついてきてた。
オスらしい逞しさが、東日本の時よりもグッと増してた。

成長著しいねー。
単独展には、きっといい状態でチャレンジ出来そう。

明日は茶々ちゃんとウルフに会えるからね~。
またドベ~な一日になりそう。
うひょひょ。
by vanitybox | 2007-02-10 09:18 | 愛犬と私
<< ユングブルンネンDAY 供血について考える >>