人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただ今、群馬県です お化粧道具の差し入れ完了! >>
ワゴンアールちゃん、修理完了!
昨日の夜に、ショップの社長さんから連絡が来まして。
今朝、わざわざ届けてくれました。

念のため、試運転を十分してから持ってきてくれたそうで、調子は完璧だとか。

ああ、良かった~。・゚・(ノД`)・゚・

もしかしたら、単独展は代車で参加かなあなんて、ちょっとガックリ来てたんだもん。
やっぱりマイカーがいいよね。
小さくて非力で安い軽だけど、乗りなれてるほうが気分イイもーん。

今回は前日入りするから、明日の午前中のカイザーのお化粧を終えたら、荷物を積み込んでGOかな。

今日のうちに、必要なものを纏めておかなくっちゃ~。

さ、今から準備開始ぃー!
by vanitybox | 2007-03-02 15:56 | いろいろ
<< ただ今、群馬県です お化粧道具の差し入れ完了! >>