人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 単独展でのイロイロ ただ今、群馬県です >>
2007年 春季 ドーベルマン単独展
先ほど、やっと帰宅しました。

結局、今回の睡眠時間は3時間。
緊張と、期待と、不安でいっぱいで、やっぱりあまり眠れなかったのです。

なので、現在疲れのピーク。
ヘロヘロです。





今回も、カイザーは頑張ってくれました。

成犬牡組で、見事ビクター(チャンピオン)を頂く事ができました。
また、とても嬉しい事に、「ベストドーベルマン」にも選ばれました。

今日はこの嬉しさを胸に、このままダウンします。(^^)ヾ

おやすみなさーい。
by vanitybox | 2007-03-04 19:54 | 愛犬と私
<< 単独展でのイロイロ ただ今、群馬県です >>