人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イエちゃんとバルド 単独展 個体審査 >>
新たなる目標
イエ家は。
イエちゃんの子供でアジリティーをやってみようかと思ってるらしい。
(審査会と両立だって~。)

いいよねー。


私もひとつ、考えてるんだ。

旦那からOKが出て、カイザーの息子を飼える事になったら。
次はオナハン(オーナーハンドラー)で、審査会に挑戦してみたい!

上位入賞とかは、難しくってもさ。
ハンドリング、カイザーの時には成長についていけなくて出来なかったから。
今度は少し知恵も付いてるし、多少はコツも頭では理解してるから。

下手なりに、頑張ってみたいな~。

預託しないで訓練資格を取るのは私の腕じゃ厳しいだろうから。
成犬手前までしか参加できないかもしれないけど。

九州でもそれなりに努力して、審査会に参加していく方向で行きたいなー。

野望としては。
通いで訓練資格も取って、成犬クラスでオナハンしてみたいのー。
成犬オスを女性がオナハンって、面白くないかなあ?

きっと、笑いを提供する羽目になりそう。
(オーバーランとか、ずっこけとか。)
順位なんか、期待薄だよねー。(´▽`*)アハハ
それでも、やってみたいな~。
by vanitybox | 2007-03-12 00:16 | 愛犬と私
<< イエちゃんとバルド 単独展 個体審査 >>