人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2日目の朝には無くなってた物 深夜の「図工」? >>
アジアインター2日目
今日も朝から出撃!
昨日よりもやや早く到着したものの、駐車場の混み方は今日のが上。
昨日は並ばず入れたのに、今日は並んでやや時間がかかったよ。
(それでも時間が早かったから、渋滞の列まではなってなかったけどね。)

今まで何度か、アジアインターは来てるけど。
2日続けて朝から…なんてのは初めて。

昨日は初日開始時間直後のお買い得品狙いで行ってみたけれど、はたしてそれが合っていたのか、お得な買物が出来ていたのかを、今朝の品揃えで確認してみた。

昨日私が買ったものは、やっぱり超お得だった模様。
同じお店を覗いて見るも、既に売り切れていた。
(値段が高いお店には、同じ商品は残っていた。)

ほー。
昨日の努力は無駄じゃなかったのね。

今日は投げ売りになる商品が目当てだから、朝のうちはステッカーぐらいしか買わなかった。
(投売りタイムは夕方さ~!)

だから、しっかりドベのショーを見ていたよ。

その後、少ししたら、ウルフ家到着。
お昼を食べようという事になり、食事のお店に入った所で、イエ家も到着。
皆で集まって一緒にお食事出来ました~。

ウルフ家とイエ家はアジアインター初体験。
頼りないワタクシですが、一応ガイド役をつとめてお買物しました。(ノ´∀`*)
両家ともに、お目当ての品が買えたようです。

良かったねー。(´∀`*)

その後、両家は帰られましたが、私は居残り。
閉店間際まで粘るのだ!(゚Д゚)ノ

値引きが期待できないお店では、表示価格で購入したけど。
狙っていたお店は、今日に限って投売りが始まらない…。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そのために遅くまで残ってるのにぃ。

やむなく、店員さんに質問。
「今日はやらないんですか?」と。

どーも、やらないような口ぶり。
私もそろそろ体力の限界。
早く帰りたくなってきた。

でも、いくらお買い得価格とはいえ、これで素直に表示価格で買って帰っちゃ「ブログネタ」にならないでしょーよ。

悪あがきを試みましたわ。

…結果。
おやつ3500円購入し、ブーミミ12枚をオマケでつけてもらいました。

んー。
得はしてると思うけど、微妙でしょうかね?
by vanitybox | 2007-04-01 19:38 | 愛犬と私
<< 2日目の朝には無くなってた物 深夜の「図工」? >>