人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九州画像 ピークニック ピクニック~ ♪... >>
いいもの、もらっちゃった~い。
昨日の夜からね、かあちゃんと深夜のお茶会に行ってきたの。

俺の目当ては、もちろんほのちゅあ~ん。

定番の場所に着いたとたん、ウキウキルンルンさ。


かえちゃんやことちゃんとも遊んだしねー。(・∀・)


でね。
ほのママから、素敵なプレゼントをもらったんだ~。

じゃじゃーん。
いいもの、もらっちゃった~い。_b0004752_23473712.jpg
いいもの、もらっちゃった~い。_b0004752_23474812.jpg

ほの家御用達の「レンウッド」のリード&カラーだよ。
(上の黒赤がプレゼントしてもらったやつ。下のは俺が前からもってたやつ。)

俺も教わって毎日愛用してる、とってもいい品物なんだ。

フルオーダーだから、結構いいお値段するんで、家のかあちゃんは2本作ってくれた後はなかなか買ってくれずに居たんだけど。

俺のイメージに合わせてって、「黒&赤」の組み合わせでプレゼントしてくれたんだよー。
(俺が持ってたのは「黒&オレンジ」。)
かあちゃんが楽なようにと、持ち手の太さもちょっと変えてオーダーしてくれるという、憎い心配りもしてあるんだぜい。

この色あわせ、とうちゃんも欲しいねって言ってたやつなんだ。
バイクのMCのイメージとピッタリなんだもん。

俺、九州ではこれつけて、立派なバイカードッグになるんだっ。(・∀・)

ほのママ・ほのパパ、ありがとう!
大切に愛用させていただきまーす。
by vanitybox | 2007-05-15 23:30 | カイザーの呟き
<< 九州画像 ピークニック ピクニック~ ♪... >>