人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板 意外な発見 >>
いやっほ~ぅ!
今日、素敵なプレゼントが届いたんだあ。

差出人は、イエちゃん(俺と同胎のおひいさま!)のお姉ちゃん!(飼い主さん)

ドーンと写真、行っちゃうよ~。
いやっほ~ぅ!_b0004752_20334165.jpg
いやっほ~ぅ!_b0004752_20335033.jpg
いやっほ~ぅ!_b0004752_2034711.jpg
いやっほ~ぅ!_b0004752_20341789.jpg
いやっほ~ぅ!_b0004752_20342678.jpg
いやっほ~ぅ!_b0004752_20344373.jpg

オーダーでお願いできるビーズの首輪なんだけど。
かあちゃんも以前から気になってたお店のでぇー。
でも高いから、今まで買ってくれなかったんだ。
(家のかあちゃんは貧乏性。ってか、俺んち、ビンボー。)

それを、イエちゃんのお姉さんが、「カイちゃんにプレゼント」って。
好きなデザインを決めたら、オーダーしてくれるって言ってくれたのぉ~。
俺、感激 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なのでこの首輪、デザインはかあちゃん。
すっげー悩んで考えたらしい。
インディアンジュエリーを参考に、ZUNI族のビーズ細工を真似て、「フェザー(羽)」にしたんだって。
俺がいつまでも羽ばたいていられるようにってのと、ハーレーのシンボルであるハクトウワシを合わせてね。
配色も、俺のラッキカラーの黄色に、テーマカラーのオレンジと赤を入れて。
HELLS CHOPPERのイメージにもちゃんと合うようにって考えてあるんだよ。

それにね。
トップの迷子札はさらに料金アップなのに、イエちゃんのお姉ちゃんはそれも「セットにしたら素敵だから」って言ってくれたの。
家のかあちゃん、ここぞとばかりに、前から狙ってたクロスをお願いしたんだよー!
(かあちゃんは、ここの迷子札を、俺が赤ちゃんのときから狙ってたらしい。)

クロスには、俺の名前が「KAISER」って刻まれてて。
デザインもサイズも俺だけの。
世界にひとつだけの、一生モノの首輪だよ。

イエちゃんのお姉ちゃん、お母さん、ありがとー。
ずっと大事にするよ。

俺のお宝だよー。
by vanitybox | 2007-06-26 20:52 | カイザーの呟き
<< 看板 意外な発見 >>