人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらだら過ごす ソークオフジェル >>
つ、疲れた…
朝5時前にカイザーの運動を済ませて。
ちょいと朝寝。
(昨晩も調べ物その他でほぼ徹夜だったので。)
9時に宅配が来て、起きて。
お風呂に入ったり、カイザーの相手をしたりして。

お昼過ぎからは、旦那の指令で用足しに外出。

この用事がなかなか片付かなくて。(T_T)

やっとの思いで終わらせて、帰宅したのは午後7時半過ぎ。

カイザーにご飯をあげて、洗濯をして。
私のお風呂も済ませたら。

あっという間に、午後10時が過ぎていた。


一日が過ぎるのって早いなー。
用事もまだ全部は片付いてないから、ここ数日は忙しいぞ~。

今日は早寝して、明日は早起きで頑張ろう~っと。
by vanitybox | 2007-07-13 23:42 | いろいろ
<< だらだら過ごす ソークオフジェル >>