人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散らかした後は… 来た~ん。 >>
勘違いオトコ
MCのツーレポを書こうと思ったので、その間のカイザーのために、「お部屋が汚れるのを覚悟で!」スモークボーンを与えた。

これで当分はおとなしくしていてくれるだろうと思ったのだけれど…甘かった。

「見ていてくれないと、食べられません!」
パソコンの足元に、骨を咥えて寄って来る。
(ああ。そんなに咥えて持ち歩いたら、お部屋に破片が散らばるしー。骨を持ったら、かあちゃんの手が汚れるしー。)

しょうがないので、カイザーの横に腰を下ろし、見守りながら身体を撫でてやる。
破片でカーペットは汚れまくり。(T_T)
でも、これはワンシーズンで捨てる覚悟で買って使ってるから、まあいいかって感じです。
勘違いオトコ_b0004752_2117061.jpg
この状態で食べてるんですよ。
骨を手で押さえもしません。
酷く横着な姿勢だと思いません?
勘違いオトコ_b0004752_2117887.jpg
少しでも目をそらすと、「ちゃんと見てる?」と確認の目線を送ります。
勘違いオトコ_b0004752_21171711.jpg


えっとー。
カイザーくん。
おやつを食べる事は、誉められる様な事じゃないでしょ?
キミのために、かあちゃんがサービスして与えてるものだよ。

「おやつを食べる事はお利口なことで、そうしている俺は誉められるべきだ!」
その考えは間違ってます…。
by vanitybox | 2007-08-20 21:22 | 愛犬と私
<< 散らかした後は… 来た~ん。 >>