人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カイザーベビーの写真 連日ガッコに通い詰め~。 >>
ホームセンターはワンダーランド!
ここ最近行ってないホームセンターに、ちょこっと行ってみた。

したらば、今までと品揃えが変わってて、「あーん(*´д`;)」な状態。
(以前より良くなってたのです。)
近場で売ってなかったから、送料かけて通販で買おうと思っていた品物まであって、もー大興奮。

小物を何点か買って、ついでに大物も行っちゃいました。(^^;)ヾ
ホームセンターはワンダーランド!_b0004752_19264256.jpg
ワンコ用のメッシュベッドなんですが。
座面の大きさで言うと120×80(センチ)あるのが、「3980円!」。
これって、かな~りお安くありません?
(同様のタイプを以前から探してたけれど、大概1万円オーバーが当たり前。)

九州に行ったら、こんな掘り出し物とは出会えないだろうな~と。
つい買ってしまいました。

またカイザーの引越し荷物が増えちゃった~。
by vanitybox | 2007-08-27 19:35 | 愛犬と私
<< カイザーベビーの写真 連日ガッコに通い詰め~。 >>