人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カイザーベイビーズに対する旦那の感想 よかったぁ~。 >>
俺はニコニコ
とうちゃんとかあちゃんはご用事が済んで、俺とまったりラブラブしてくれてるんだー。

今回は久しぶりにとうちゃんがお風呂に入れてくれて、男同士、裸の付き合いもしたぜぃ。

ご飯もおやちゅも、とうちゃんがくれるの~。
おもちゃで遊んでくれるのもとうちゃん。

いっぱい甘えておくんだー。

とうちゃんかあちゃんのご用事って、なんか俺に関係あったみたい。
良く知らないけどさ。

ホテルって場所に行って、色々な人とお話してきたらしい。
帰ってきてから写真を見せてくれたよ。
俺はニコニコ_b0004752_0231259.jpg
これ、俺のトロフィーと賞状だ。ガウンもあるぞ。
俺はニコニコ_b0004752_0232440.jpg
とうちゃんが写ってる。
俺はニコニコ_b0004752_0233565.jpg
見たことのある名前だな~。
俺はニコニコ_b0004752_0234540.jpg
プロジェクターってのでビデオ上映もしたんだって。

そして今、かあちゃんの携帯電話には、小さい俺がくっついてる。
俺はニコニコ_b0004752_030688.jpg
おティンティンやベロまでついてるぞー!
恥ずかしいなあ。(ノ´∀`*)


ま、ご用事が済んでよかったよ。
これで明日の昼までとうちゃんと遊べるもん。

明日は何して遊んでもらおうかな~?
by vanitybox | 2007-09-10 23:19 | カイザーの呟き
<< カイザーベイビーズに対する旦那の感想 よかったぁ~。 >>