人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パニック! 買っちゃった~♪ >>
旅の荷物も準備
荷物は20日に引越し業者が積んで行ってくれる。

その翌日や翌々日は、最後のゴミ出しや整頓その他をして。

23日に、センセのところに顔出しして。
血縁犬の所有者さんともお会いし、お別れをする。

そしてその日の夜か、翌日の朝、カイザーと共に九州に出発するつもり。


なーのでー。

約1週間分くらい、洋服とか下着とか、手荷物として詰めておかなきゃいけない。
20日の後は、手荷物で生活するのだ。
幸い家の洗濯機は使えるから、汚れ物がたまる心配はほとんど無いけど。
着たきりスズメは嫌だから。
ある程度のバリエーションを持って着替えを用意しておきたい。

1週間分って、結構あるよなー。
例えば九州に帰省の時なんか、大体それぐらいの準備をして行くんだけど。
着替えは荷物になるから宅配便で送ってたんだよね~。

いくら車で移動ったって、ワゴンアールの後部席に500のバリケン積んで。
カイザーの生活用品も少し積んで。

果たして載り切るんでしょうかね~?


カイザーとの過去最長のロングドライブは、とっても楽しみでワクワクしてるんだけど。

荷物が積み込めるかが、ちょっと心配だわ~。
by vanitybox | 2007-09-18 03:08 | いろいろ
<< パニック! 買っちゃった~♪ >>