人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キック克服? アップ忘れてたって~。 >>
クリスマス~♪
俺はとっても幸せさ。

23日と24日は、とうちゃんとかあちゃん久しぶりの連休で。
連休一日目は、二人ともお家でのんびり一緒に居てくれた。
連休二日目、とうちゃんはお友達とプチツーリングにおでかけしたけど。
かあちゃんはツーリングを我慢して、俺と一緒に公園デートしてくれた。
近場にある大きな運動公園に自転車で行って、2時間みっちり運動と訓練と遊び!
公園から帰ってきたら、今度はぶーぶーでドライブにも連れて行ってもらった。
行き先は、佐賀のハーレーダビッドソン。
なんか探しものがあったんだってー。
俺は店先でちょいと写真撮影。
クリスマス~♪_b0004752_20512753.jpg
クリスマス~♪_b0004752_20514724.jpg
首輪とバンダナはもちろんハーレーの。
前から持ってたやつをこの日は引っ張り出したよ。

今日もとうちゃんかあちゃんはお仕事を早めに帰ってきてくれて、おいちいをくれて、ナデナデナデナデ…。

ああ、極楽ぅ~。(゚∀゚)

毎日がクリスマスだったらいいなあ。
by vanitybox | 2007-12-25 20:54 | カイザーの呟き
<< キック克服? アップ忘れてたって~。 >>