人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウルフママが撮ってくれたよ。(... あっという間だったなあ(1月1... >>
遠征中のその他のお写真
まだあったから、アップするよー。
遠征中のその他のお写真_b0004752_1293092.jpg
ガレージ内のカイエース。
前に撮ったときと変わらないと何だから。
ドアを開けて撮ったよ。(・∀・)
遠征中のその他のお写真_b0004752_1295024.jpg
お家では絨毯が硬いだろうって、かあちゃんが毛布を敷いてくれたの。
(この毛布は、俺用のでーす。マイ毛布持参でお出かけしたんだ。ちなみに、かあちゃんのより高級品で「西川」ってメーカーのだって。もちろんセール品だけどね。w)
遠征中のその他のお写真_b0004752_130917.jpg
お馬さんのアキレスを食べてるんだ。
遠征中のその他のお写真_b0004752_130273.jpg
これ大好きだから、無我夢中になっちゃうよ。
遠征中のその他のお写真_b0004752_1304884.jpg
うっとりぃ~。
おいちいと目が潤んじゃうね。
遠征中のその他のお写真_b0004752_1311319.jpg
おやつを食べたら、寝るに限る!
遠征中のその他のお写真_b0004752_1314365.jpg
かあちゃんたら~。
隠し撮りしてたな。
遠征中のその他のお写真_b0004752_132794.jpg
寝てるときもかあちゃんにスリスリ。
遠征中のその他のお写真_b0004752_1323463.jpg
くっついて寝てると安心だよね~。(´∀`*)

関東滞在中、俺は毎晩こんなでした。
by vanitybox | 2008-01-19 01:42 | カイザーの呟き
<< ウルフママが撮ってくれたよ。(... あっという間だったなあ(1月1... >>