人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタタ…(TдT) 太宰府天満宮 >>
お写真が上手なおにいちゃん
家のとうちゃんはオトコばっかりの4人兄弟でー。
2番目。
だからとうちゃんには弟が2人いるんだ。

一番下の弟のtomoにいちゃんは、カメラが趣味でー。
学生時代は写真部。
部長もやってて、大きいコンテストで入賞とかもしてたらしい。

そのtomoにいちゃんが、俺の賞状とトロフィーの写真を撮ってくれた。
(トロフィーは、もうすぐ今年の人のために協会に返さなきゃいけないんだ。)

忙しい仕事の合間に事務所に来てくれて、ささっと撮ってくれたよ。
(お時間も無いし、全部の機材を運んできてないから、tomoにいちゃん的には手抜きみたい。w)
その中の一枚。
お写真が上手なおにいちゃん_b0004752_1844087.jpg
スタジオじゃないから、色々大変だったみたいだよ。
(会社の事務所の建物内の一角だよ。照明とか良くないもんねー。)

で、tomoにいちゃんは俺を撫でて、魚眼レンズで写真を撮ってくれた。

出来上がりが楽しみだなあ。

tomoにいちゃんは動物好きだから、いつも俺を可愛がってくれる。
本当はお写真を撮ってもらうのはお金を払わなきゃいけないくらいらしいけど、俺は身内だからオッケーなんだってさ。

また今度いっぱい撮ってくれるって言ってたなあ。

次はどこかでロケして撮りたいなあ~♪
by vanitybox | 2008-02-21 18:47 | カイザーの呟き
<< イタタ…(TдT) 太宰府天満宮 >>