人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピックがいっぱい♪ 気持ち良く >>
カイザー号
先日、車検に出していたので、今日受け取ってきました。

通常は知人が「トレイルブレイザー」で引いてくれるので、問題無いのですが。

今日は我が家のカイエースで引っ張って持ち帰りました。(;・∀・)
カイザー号_b0004752_22191566.jpg
この2台とも、購入のきっかけは「カイザーのバリケンを積むために」でした。
カイザー号は、ハーレーのイベント参加用に。
カイエースは、日常の足用に。
意外とカイザー、お車は贅沢?
カイザー号_b0004752_22193223.jpg
カイザー号_b0004752_22195180.jpg

旦那のジェットスキーを牽引するために、カイエースにもヒッチメンバーがついてます。

さすがにハーレーを積んだら、カイエースではカイザー号の牽引は無理ですが。
(ミッション壊れちゃいますし、それ以前に速度が出ません。w)
今回、カイザー号の中身は、ジェットスキー(これも整備に出していました)とキャンプ用具だけでしたので。
のんびりゆっくり、この妙な長さで大川市を走りました。

仕事が上手く行ったら、引っ張る車に○○ー○3がいいよねなんて話して。
そしたら、カイザー号に空調もつけようよって私が言い出して。

その頃には、また新しいの買ってカスタムして(最初からキャンピングカー仕様のを買って)、カイザー号を作ってもいいねなんて、夢の話をしました。

実現したいなー。

仕事、頑張ろうっと。
by vanitybox | 2008-04-13 22:26 | いろいろ
<< ピックがいっぱい♪ 気持ち良く >>