人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺カードだ! 明日は(-(-д(-д(`д´... >>
イーグル?いや、ホール イン ワンさっ!
今日は(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』の日だったよ。

朝からお嫁ちゃんが俺を訪ねてくれてね。

どーんと一発、頑張ったぜい。


かあちゃんに言わせると、いつもの俺がバーディー(パーセーブじゃなところがミソw)だとしたら、今日はホールインワンってくらい、華麗なプレイを決めたのさ!(・∀・)
5分とかからなかったから、お嫁ちゃんをつれてきた訓練士さんにも「ホントに上手だねえ」って誉められちゃった。
(`・∀・´)エッヘン!!

前回、ハッスルしすぎて浮き足立ってた俺だからね。
精のつくマンマの量の加減も考えたらしい。

昨日の夜に食べたイノちゃんのωはちょっと少なめだったけど、コレがちょうどいい量だったみたい。
(俺って、何にもしなくても精力的な男だからね。w)

朝から一仕事を終えて、その後に会社に出勤して、いつもどおりの生活さ。

また明後日にお嫁ちゃんが再び来てくれるみたい~。
今日は時間の関係で飼い主さんは来れなかったんだけど、俺に会ってみたいと思ってくれてるらしいから~。
明後日は、あちらの飼い主さんがこれそうな時間に合わせることにしたんだあ。

もー。かあちゃんってば俺が可愛くて自慢だからさ。
お客様が会いたいって思ってくれたら、何が何でも都合つけて俺を見せるのさ。
俺も接客は得意だからねー。
(長年、お里の訓練所で営業部長担当してたくらいだもん!)
明後日は俺流におもてなししちゃうぞー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日もお仕事頑張ったご褒美に、おいちい鹿さんの肋骨をいっぱい食べさせてもらったよ。
満足げに寝転がる俺~♪
イーグル?いや、ホール イン ワンさっ!_b0004752_233956.jpg


明後日のために、きっと明日も「オイチイ」出るだろうな。

俺って、幸せ~。(・∀・)
by vanitybox | 2008-09-09 23:04 | カイザーの呟き
<< 俺カードだ! 明日は(-(-д(-д(`д´... >>