人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100均おもちゃ チャンピイ >>
乗りたいなー。(´;ω;`)ウッ…
バイクヘヴンに行った後は、バイクにずーっと乗っていません。

まず、今の私に休日が無いですから。(T T)


通勤に乗ってもいいんですが、パソコン等荷物がいっぱいあります。
(バイクでパソコンを運ぶのは、怖くて出来ません。特に私のノートは仕事用なので、万一何かあったら、大変ですから。)
盗難の危険性が高いハーレーを停めておける場所が、お店の側にはありません。

土日、祭日、出勤してます。

世の中の多くの人が、お休みでバイクに乗ってる日ですよね。

道で見かけるたびに、どんな車種であれ、「気持良さそう。いいなー。」って思います。


あー、乗りてぇえええ!
お下品な言い回しですが、まさに、こんな気持ちです。

ドコドコ…の振動が恋しいわ。
by vanitybox | 2008-09-15 16:55 | 鉄馬と私
<< 100均おもちゃ チャンピイ >>