人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 事務所でねんね 気分はチョコタン! >>
まほろばさん、西武さん、ありがとう!
家のかあちゃんは野球には疎い。
でも、どーしてもまほろばさんのお肉を俺のためにゲットしたかったから。
すんげー考えて、悩んで、プレゼントに応募した。

そしたらねー、俺も良く知らないけど、かあちゃんが賭けてた「西武さん」が勝ったらしい。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お陰で俺は、おいちいをゲットだぜぇ!(・∀・)

かあちゃんに持っててもらって、ウマウマしてるんだー。
まほろばさん、西武さん、ありがとう!_b0004752_22284654.jpg
まほろばさん、西武さん、ありがとう!_b0004752_22285474.jpg


ああ~ん。(*´Д`*)
おいちいよー。

まほろばさん、ありがとう!
by vanitybox | 2008-11-16 22:29 | カイザーの呟き
<< 事務所でねんね 気分はチョコタン! >>